« メカ積みスタート | トップページ | 初飛行です。 »

2006年11月28日 (火)

ゼロ戦特集

   2_4                                                                    2_2_1       03127_52          2_3_2               

 

                                                     

             P192      6           5      1_3               

                                          

 

               2_9     8_1                  79

体調を崩して飛行場に行かれず画像がありません。やっぱり家に居るのは辛いわ~、仕方ないのでメカ積み中ですが、ゼロ戦の画像を貼り付けて見ました。

日本人ならゼロ戦に憧れるのは当然で、尚且つ昭和一桁はゼロ戦に限りない誇りと情熱がありましたね。そんな日本に飛行できるゼロ戦が一機も無いとは何たる不祥事、如何に敗戦国とはいえアメリカと戦ったゼロ戦が記念に残されていないのは、アメリカさん、あなたは相当ゼロ戦が怖かったのでしょうね。

画像の機体はテトラの機体で、飛行性能は素晴しくいいです。エンジンはYS63ですがパワーはあり余っています。 余裕でどんな飛行でも安心して操縦できます。イベント用に作った機体ですがまだ健在です。        

               

       

|

« メカ積みスタート | トップページ | 初飛行です。 »

ゼロ戦(零戦)」カテゴリの記事

コメント

あつしさん、お気遣いありがとうございます。お陰さまでやっと回復しました。今日から食事も普通に戻りました。

投稿: おやじ | 2006年11月29日 (水) 08時42分

体調を崩して居られるそうで心配です。
御大事にしてください。
ゼロ戦は日本人の命の元です。其のおかげで今、わたしたちが生きていられる。と思います

投稿: | 2006年11月29日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/4343140

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロ戦特集:

« メカ積みスタート | トップページ | 初飛行です。 »