« ZIGENsuperACE白塗り完成 | トップページ | スピンナーのプロペラ合わせ »

2007年2月23日 (金)

FUTABA R319DPSシンセサイザー

 _035_4                    _034        _036_3

FUTABAのシンセサイザー受信機、R319DPS 今日はじめて見ました。私の1024は19番なので受信機のダイヤルを19に合わせてみました。なんと動きます。あたりメーじゃん、

冗談抜きでいいですね~~、これで妨害に強くて電波トラブルにも強ければこんないい受信機はありませんね。

最近はFUTABAのT14MZについて、なにやら難しい話ばかりで購入についてはなかなか踏ん切りが付かない人もいるように聞いています。私は単に高くて買えないだけですが。しかしこんないい受信機が安く買えればセットで買ってもいいかな~~と思っています。今回のZIGENsuperにはこの受信機のお出ましです。

           

|

« ZIGENsuperACE白塗り完成 | トップページ | スピンナーのプロペラ合わせ »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/5455058

この記事へのトラックバック一覧です: FUTABA R319DPSシンセサイザー:

« ZIGENsuperACE白塗り完成 | トップページ | スピンナーのプロペラ合わせ »