« 今日の飛行場 | トップページ | ZIGENsuperメカ積み完了 »

2007年3月 4日 (日)

飛行場こんなに綺麗になりました。

 _017_3   _013_4                  _016_4        

本日は臨時に草刈をしたお陰でこんなに綺麗な飛行場になりました。草刈機はクラブのISさんがトラックに溶接機を積んで駆けつけてくれ、草刈機のステップを溶接してくれました。感謝感謝。 しかしエンジンが不調で次回はプラグの点検をしたいと思っています。

昼からは我がクラブの3羽ガラスがP-07を特訓していました。昨日に引き続き今日も5月の連休を思わせるような暖かさで、みんな汗を流していましたよ。  

|

« 今日の飛行場 | トップページ | ZIGENsuperメカ積み完了 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/5570304

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行場こんなに綺麗になりました。:

« 今日の飛行場 | トップページ | ZIGENsuperメカ積み完了 »