« 今日の飛行場ちょっと寒かった。 | トップページ | 強風の日曜日 »

2007年3月17日 (土)

今日は絶好の飛行日和でした。

 

_011_10_013_5_014_8

今日は風もなく絶好の飛行日和でした。こんないい日にオールジャパンの予選が開催されていたので、きっと素晴しい飛行が見られたと思います。行かれずに残念でした。

今日は田村さんと久し振りに会いました。新年早々に愛機を失い暫くご無沙汰でした。しかし久々に飛行を見ましたが、飛ばしていなくてもやっぱり上手い。

二人っきりなので私は5回も飛行しました。1日5回も飛ばしたのは最近ではあまり記憶がありません。お陰でなんだか少し飛行機に馴れてしまいました。

 _015_3              

スターターをいくつもだめにしてどんなスターターがいいのか困っていたのですが、このスターターにしてから凄く調子がいいようです。今まで使っていた電池で充分使えるし、パワーも凄くDZ160も楽々回します。欠点はちょっと重いのが玉に傷、ギヤーダウンじゃ無いので回転も速く音も静かでエンジンのかかりはぴか一です。しかも価格が安い。まるで坊主の頭。

|

« 今日の飛行場ちょっと寒かった。 | トップページ | 強風の日曜日 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/5721625

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は絶好の飛行日和でした。:

« 今日の飛行場ちょっと寒かった。 | トップページ | 強風の日曜日 »