« 強風の日曜日 | トップページ | 古河の桃まつり »

2007年3月21日 (水)

ナービス級特訓

    21_13         21_18            21_19           

    

今日はお彼岸です。お墓参りの車で道路は大混雑でした。朝9時に家を出ましたが飛行場に付いたのは10時40分でした。

久し振りで暖かい休日となりました。飛行場に付くと輝君がナービス級の特訓をしていました。サイドスラストを修正して2回目の飛行です。綺麗に離陸していきました。だいぶ上手くなりましたね。

      21_7          21_6     21_15

   

入会希望のiさんがファンフライと可愛いパークプレーンを持って訪ねて来てくれました。今まで飛行場所がないためにこんな可愛い飛行機で遊んでいたようです。

今度は本格的にラジコンを始めたいと言っていました。ファンフライは飛びませんでしたがベビープレーンは飛びましたよ。

      21_4       21_8          21_11         

今日は暫く振りでU兄さんがアストラル120を持って遊びに来てくれました。この機体は実に良く出来ていますね~。お手ごろの飛行機で又実に良く飛びます。フルサイズの飛行機を飛ばすより手軽で、飛行もフルサイズと変わらない飛びをするので見ただけでは160と間違えるほどです。私も欲しくなりました。

|

« 強風の日曜日 | トップページ | 古河の桃まつり »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/5766150

この記事へのトラックバック一覧です: ナービス級特訓:

« 強風の日曜日 | トップページ | 古河の桃まつり »