« 主翼のバスコーク | トップページ | 飛行場こんなに綺麗になりました。 »

2007年3月 3日 (土)

今日の飛行場

   _001_11_003_14_005_8                                

今年は暖冬であちこちで色々な現象が起きていますね。我が飛行場でもご多分にもれず冬だと言うのに雑草がすくすくと伸びて、もはや草刈をしなければラジコン機の離着陸に支障が出てきました。

明日は予定を変更して一度草刈を行うこととしました。本日草刈機の点検をしましたがまだ動かす予定ではないため、ちょっと手を入れないと動きません。えらいコッチャ

                _010_8_011_9     _012_6            

今日は電動機も含めて6機です。暖かい日和でもうすっかり春の気分でした。私も1ヶ月以上ご無沙汰していましたので初飛行のように緊張しました。幸い風も穏やかで機体も良く見えましたので非常に飛ばしやすかったですね。

隣組の会長さんが寄ってくれました。今度新しい飛行場で活動を開始するようです。決ったら交流会をやりたいですね。皆さん検定会やら、全日本予選会やらで忙しそうです。又応援に行きますので頑張ってください。

 

|

« 主翼のバスコーク | トップページ | 飛行場こんなに綺麗になりました。 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/5556591

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の飛行場:

« 主翼のバスコーク | トップページ | 飛行場こんなに綺麗になりました。 »