« 今日は回り風の強風 | トップページ | コルセアの製作(京商) »

2007年4月22日 (日)

2日連続の風、

 018_1             022_1       025         

昨日に引き続き今日も強風です。今日のほうが強い風でした。検定会場から携帯に連絡が入り競技は開催している様子、当クラブの2人はどうしたかな~~

飛行場では強風でも飛行できるものといえば、西塚さんのクライダーしかありません。今日も一人舞台でした。

  029_1           030 033_1                  

太田さんは修理の終わったオキザリスの新品電池の慣らしをしていました。メーターを見ながら慎重に回しています。脇で見ていましたが振動もなく素晴しい回転で回っていました。

電池の取り扱いもなかなか難しいものだとつくづく思いましたね。

 035 034                  

画像から回転が伝わってくるような感じがします。いい音で回ります。しかしメーターはしっかりチェックしていました。この準備が終われば来週は飛行できるかもしれません。

|

« 今日は回り風の強風 | トップページ | コルセアの製作(京商) »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

アツシさん飛行機は飛んでなんぼですから、飛行が終わるまでは分かりませんよ、

上手く飛んでくれるといいな~~ 期待しましょう。

投稿: おやじ | 2007年4月23日 (月) 07時02分

京商のおもちゃ飛行機も本格的F3Aフライヤー
設計士の会長に直していただいたら、振動も少なくなり、音も静かになりました。
すごい!。
修理した後の方が新品より良くなるなんて考えられませんでした。
魔法を見た気持ちです。
ありがとうございました。
壊したくないので飾ってとっておきたいですが
今はこれしかありません。

投稿: アツシ | 2007年4月22日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/6175694

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連続の風、:

« 今日は回り風の強風 | トップページ | コルセアの製作(京商) »