« コルセアの製作(京商)-3 | トップページ | 電動のインフィニテイ »

2007年4月29日 (日)

ゴールデンウイーク初日は晴天

 094_2          095          

今年ももうゴールデンウイークの初日を迎えました。本当に1年は早いです。今日は晴天ご覧の通り大勢集まりました。大田さんのオキザリスも又元通りになって戻ってきました。

   107                        109  110   

  

伊藤さんが暫く振りで顔見せです、今日は電動のインフィニテイをご披露、エンジン機の引込み脚装備を固定脚に改造、ハッカーのモーターをフローテングマウントにしてそれはもう静かです。

 111                  112   

    

静かな飛行に皆さんびっくり、しかも上昇下降とも同じスピードで信じられないくらいのパワーがあります。多分大井さんのモーターと同じものだと思いますが、プロペラは20×15風切り音しか聞こえません。電動機も凄くなりましたね~~ 

 103           105  106                   

小川さんは複葉機でお楽しみ、YS91で軽々と離陸です。午後からちょっと風が強くなりましたが風にも強いですね。私もちょっと借りましたがやはり複葉機独特のコロコロ感がありますね。でも楽しい機体です。               

|

« コルセアの製作(京商)-3 | トップページ | 電動のインフィニテイ »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/6249857

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイーク初日は晴天:

« コルセアの製作(京商)-3 | トップページ | 電動のインフィニテイ »