« 大宮公園の桜は8分咲き | トップページ | 結構賑やかな飛行場でした。 »

2007年4月 2日 (月)

あったか~~い日曜日でした。

031

022

4月1日、暖かい1日と言うより暑い1日でしたね。4月1日はエプリルフール、何か新しいニュースはないかと探し回ったのですが、相も変わらず同じことの繰り返し??

しかしいい日には大勢集まるものです。今日も今年初めての大賑わい、10機も集まってしまいました。午前中の飛行は1回だけでした。あとはもっぱらおしゃべり。

023

032033

昨年不運なエンスト着陸で主翼を破損した新井さん、こんなに綺麗になって帰ってきました。もう破損したなんてまったく分かりません。プロ級の腕前です、いやそれ以上かな??

そしてテスト飛行、主翼のバランスも調整していざ飛行、結果は大成功です。又楽しめます。しかしこの修理の技は凄いです。私もため息で見ていました。どう逆立ちしてもとても真似出来ません。こんな人がいるクラブなんて嬉しいですね。

 019          020            

今日は入会希望のTさんが愛機を持って遊びに来てくれました。飛ばしこんだインプレッション、機体スタンドも西岡製の高級品。

現在PD獲得に向けて特訓中のようです。飛行はなかなかのもので当クラブの師匠が褒めていました。本年中には望みをかなえたいようです。私も応援します。

 

|

« 大宮公園の桜は8分咲き | トップページ | 結構賑やかな飛行場でした。 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/5949778

この記事へのトラックバック一覧です: あったか~~い日曜日でした。:

« 大宮公園の桜は8分咲き | トップページ | 結構賑やかな飛行場でした。 »