« 検定会頑張って | トップページ | オキザリス無念の骨折 »

2007年4月16日 (月)

スーパースカイボルト

  1_12                  1_23

 

日曜日は北山さんが新しい機体をご披露してくれました。スタント機は先週持ってきたものですが、フィルム張りの中国製、エンジンはYS110新型、ものすごくカッ飛びます

複葉機は同じくフィルム張りのスポーツ機、エンジンはYS91、この機体は風をものともせずに良く飛びますね~、

複葉機といえばロックさんを思い出します。超低空でのフォーポイントロール、高所からの20回近いクイックロール、どれをとっても目を見張るものばかりでした。

 1_32            1_33           1_41           

北山さんも見せてくれました。ナイフエッジ、ロックさんが良くやっていたお魚さん、ナイフエッジで尻を振るあれですよ。北山さんも飛ばし慣れた飛行を見せてくれました。

こんどはこの機体にフロートをつけて水上機で飛ばすそうです。一緒に猪苗代湖に行けるかな~。 

      22         2_12                      

たった今、太田輝君からスカイボルトの素晴しい画像が届きました。輝君は只今オキザリスの53クラス電動を飛ばしていますが、カメラを持たせたらいい写真を撮ってくれます。

昨日の日曜日、北山さん飛行中のスカイボルトです。 いい画像でしょう。カメラアングルもバッチリです。        

|

« 検定会頑張って | トップページ | オキザリス無念の骨折 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/6112948

この記事へのトラックバック一覧です: スーパースカイボルト:

« 検定会頑張って | トップページ | オキザリス無念の骨折 »