« あったか~~い日曜日でした。 | トップページ | トラブル発生 »

2007年4月 7日 (土)

結構賑やかな飛行場でした。

               038         051  053       054        

今日は草刈当番でした。9時55分に飛行場到着、・・・・・ ン、 草刈はすでに終わっていました。誠に申し訳ありません。慌てて草刈機の片付を手伝いました。草を刈ったあとはご覧の通り綺麗です。

しかし芝が無いので砂地が出ていて風が吹くと砂埃がひどいです。芝を張りたいな~~~芝の種が安く手に入ればきれいな飛行場になるのにな~~

今日は小泉さんの飛行を紹介します。目下EDクラスの飛行を練習中ですが、検定会にエントリーすれば合格率はかなり高いです。

機体はグランドスラム、今日もいい飛びをしていました。スナップロールの回りが納得できずに調整をしていましたが、どうやらホーンを少し大きくしないと打角が足らないようです。

    

|

« あったか~~い日曜日でした。 | トップページ | トラブル発生 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/6008504

この記事へのトラックバック一覧です: 結構賑やかな飛行場でした。:

« あったか~~い日曜日でした。 | トップページ | トラブル発生 »