« 本日も横風が強くて泣かされる | トップページ | 主翼のメカ積み »

2007年5月27日 (日)

第9回初級RC曲技飛行検定会

                   062                069     

 

本日も村山理事長の開会挨拶からスタートです。いつもお元気で見習いたいと思います。初心者大会は賞品も豊富で人気がありますね。理事長は「今日は人数が少ないので合格するまでチャレンジしてください」などと言っておられました。

ジャッジ先生の開会前のご注意です。それにしても天候は昨日の風が嘘のように今日は初心者に味方してくれました。途中で風が北風に変わりましたがおおむね良い飛行日和でしたね。

  138 1352                       

今日は我がクラブの3人がエントリーしました。太田ファミリーです。お母さんがよき理解者です、全員まだ規定演技暦は浅いですが電動機の技術は確かなものがあります。

今回はめでたく全員合格を果たしました。息子さん2人はリベンジの合格でしたがこの喜びの顔を見たらラジコンの楽しさが伝わってきますね。

加須フライングの皆さん大変お世話になりました。又関係各位の皆さんにお礼申し上げます。

残りの画像は後ほど写真館に掲示しますのでお暇なときにご覧下さい。

|

« 本日も横風が強くて泣かされる | トップページ | 主翼のメカ積み »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

全員合格おめでとう、いよいよ深みにはまってしまいましたね。
次のステップも制覇しよう。エイ、エイ、オ~~~  なんじゃ

投稿: おやじ | 2007年5月29日 (火) 21時03分

本日はよきアドバイス、励まし、御指導
の御陰で合格できました。暑いところ、御礼の
言葉も見つからないほど、心から家族一同
感謝しております。
また、応援してくださったJFCの諸先輩方々
にも心から御礼申し上げます。

投稿: アツシ | 2007年5月27日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/6570250

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回初級RC曲技飛行検定会:

« 本日も横風が強くて泣かされる | トップページ | 主翼のメカ積み »