« これがスーパー飛燕だ | トップページ | 本日も横風が強くて泣かされる »

2007年5月24日 (木)

ナンチャッテ飛燕のパイロットは

                    049_2            050_3        

                                      

  

私ものんびりしていられなくなりました。早速手をつけるべく準備をしなくてはなりません。ところが本日模型屋さんを巡回しましたがパイロットが見つかりません。やむを得ず女子のパイロットを見つけてきましたがこれじゃ様になりませんね。

スケール機では透明のキャノピーにはどうしてもパイロットが乗っていなければスケールになりませんわ、あの飛行帽をかぶったパイロットはどこへ行ったのでしょう。  

051_3 これじゃなんだか飛燕になりまヒェ~~ン          

|

« これがスーパー飛燕だ | トップページ | 本日も横風が強くて泣かされる »

製作記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/6536657

この記事へのトラックバック一覧です: ナンチャッテ飛燕のパイロットは:

« これがスーパー飛燕だ | トップページ | 本日も横風が強くて泣かされる »