« ナンチャッテ飛燕のパイロットは | トップページ | 第9回初級RC曲技飛行検定会 »

2007年5月26日 (土)

本日も横風が強くて泣かされる

056_3

本日は4班の草刈当番でした。私が飛行場に到着したのは9時45分ごろでした。田村さんが一人でほとんど終りに近い状態でした。ご苦労様でした。

草刈が終わって一服していると、風が強くなってきました。しかもほとんど真横の風です。後からの風が7~8メートルは吹いていたかと思います。結局飛行できる風になったのは午後4時過ぎでした。

それにしても今月の土日は風が強くほとんど飛行不能の日ばかりですね。皆さんの地区は風が吹きませんでしたか。

|

« ナンチャッテ飛燕のパイロットは | トップページ | 第9回初級RC曲技飛行検定会 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/6559180

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も横風が強くて泣かされる:

« ナンチャッテ飛燕のパイロットは | トップページ | 第9回初級RC曲技飛行検定会 »