« 電動のインフィニテイ | トップページ | コルセアの製作(京商)-4 »

2007年5月 1日 (火)

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか

  001_6             002_4           003_3      

                                

ゴールデンウィークはどこか旅行にでも行っているのかと思いきや、なんと飛行場に集合のようです。行楽日和になった30日気温はぐんぐん上昇、群馬では29度を超えたとか、今年はエルニーニョの反対で猛暑の夏になるとか、飛行場はサウナと化すか。

 004_1 005 007_2

  

そんな訳で今年もすでに暑さ避けの帽子がちらほら、誰かの頭のように光っているものから、渋いいぶし銀のようなものまで、自分より飛行機の方を大事にするのが不思議といえば不思議。そうかと思うと飛行場でキャンプ?? と、思わせるようなテント、これも人の保護ではなくてなんと発電機の養生、いやはやラジコンマンはなんと言う人種。

  014_1 015_1                  

先日胴体を2つにした太田さん、今日は晴れ晴れとした(o^v^o)>で飛行です。昨日テスト飛行済みのオキザリス、今日は良く飛んでいましたね。これで又暫くは楽しめそうです。飛行機が良く飛ぶようになるとやはり規定演技がやりたくなるのです。

|

« 電動のインフィニテイ | トップページ | コルセアの製作(京商)-4 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/6267542

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか:

« 電動のインフィニテイ | トップページ | コルセアの製作(京商)-4 »