« すっかりリラックスムード | トップページ | サンシャイン国際水族館 »

2007年6月29日 (金)

サンシャイン国際水族館

170 池袋のサンシャイン国際水族館に行ってきました。かねてから話しには聞いていましたが一度行って見たいな~~ と思っていました。最近テレビで魚君が水族館の紹介をしていますがその中でこの画像に写っているうつぼがそれです。

入館したときに丁度餌付けショーをやっていました。水槽に潜水具をつけた女性が魚を紹介しながら餌をやるのですが、魚はすべて良く慣れていて女性の手から餌を貰い喜んで食べます。食べた後は水槽の中を女性の後を追いかけてまだ餌をねだるのです。

167 これはいぬざめですがやはり同じように良く慣れています。餌をくれるまで追いかけてきます。海の魚がこんなに人になれるとは想像も出来ませんでしたね。子供たちは歓声を上げて喜んでいました。

|

« すっかりリラックスムード | トップページ | サンシャイン国際水族館 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/6969231

この記事へのトラックバック一覧です: サンシャイン国際水族館:

« すっかりリラックスムード | トップページ | サンシャイン国際水族館 »