« 飛行場では飛行開始 | トップページ | 新井さんのスーパーVR »

2007年7月22日 (日)

小川さん1 今度はゼクウ~

019_3

今日は小川さん1が63仕様のゼクゥーを持ち込みクラブ員一同どんな飛行をするのか注目をあびました。ここまでは誰でも新作披露に注目するのは当然です。しかしご覧の通りいきなりエンジンを外して何か始めました。

見るとタンクの配管違いとかそんな単純な問題ではなさそうです、とうとうエンジンをバラシにかかりました。どうも燃料がキャブレーターまで来ないようです。バックプレートを外しカムギヤーを外しばらばらにしてしまいました。時間をかけて組み直し元通りにしてから再び取り付けスターターを何回も回しましたがやはり燃料が来ませんでした。

結果はとうとう飛行できずみんなをがっかりさせていましたよ。それにしてもこの機体、実に良く出来ていますね~~~ このデザインですべてフィルム張りです、やはり中国製は凄い、但し最近の中国製のお惣菜は評判が悪いですね~~ 我が家でも中国製は暫く控えています。日本の米が中国で大好評なのが良く分かりますね~~ ラジコンに関係ない話でごめんなさい。

          017_4        018_5              

|

« 飛行場では飛行開始 | トップページ | 新井さんのスーパーVR »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/7237653

この記事へのトラックバック一覧です: 小川さん1 今度はゼクウ~:

« 飛行場では飛行開始 | トップページ | 新井さんのスーパーVR »