« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 草刈機が破損しました。 »

2007年7月 9日 (月)

久し振りのみいちゃん

175_1久し振りにみいちゃんが飛行場に現れました。我がクラブの創設者です。やっぱり懐かしいと見えてみんなが声をかけています。一年に1度くらいの訪問ですから懐かしいのは無理もありませんが、飛行機を渡すとやっぱりスティック捌きは衰えていませんね、人の飛行機の癖をすばやく見抜き上手に飛ばします。

今日は先日合格を果たした太田ファミリーに飛行テクニックを教えていました。古いクラブのほとんどの会員はみいちゃんからテクニックを伝授された人は多いと思います。私もその一人でした。今日は私の飛行機が不調で飛行できなかったのが残念でした。

|

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 草刈機が破損しました。 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/7085450

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りのみいちゃん:

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 草刈機が破損しました。 »