« 新井さんのスーパーVR | トップページ | 水上機で遊ぼう会 »

2007年7月28日 (土)

飛行場はこんなに綺麗です。

 008_2                                   

私は10時に飛行場に到着しましたが、今日の飛行場は誰もいなくてこんなに綺麗に草刈が終了していました。一体誰が刈ったんだろう???

草刈当番表から見ると第3班が29日に刈る予定になっています。大家のIさんに聞くと「今日は早くから刈っていたよ」とのこと、草刈だけ終了して帰った後に私が到着したようです。当番さんありがとうございます。早速使わせていただきます。という訳で暫く時間つぶしをしていましたが、どういうわけか誰も来ません。飛行場は風もなくサウナのようです。

|

« 新井さんのスーパーVR | トップページ | 水上機で遊ぼう会 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/7303696

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行場はこんなに綺麗です。:

« 新井さんのスーパーVR | トップページ | 水上機で遊ぼう会 »