« 飛行場はこんなに綺麗です。 | トップページ | 草刈中 »

2007年7月29日 (日)

水上機で遊ぼう会

 0303                                   

今日は加須フライングクラブにお邪魔してきました。年に1度クラブの皆さんが集まって水上機を楽しむそうです。私はゲストとして参加しました。午前中は朝からひどい雨で結局10時ごろまでは機体の組み立ても出来ませんでした。

水上機の発着場は利根川の本流から分かれた流れで、加須フライングの飛行場から歩いて200歩ぐらいの砂地です。ここではエンストしてもボートは要りません、水は膝から下で夏は涼しくていいですね~~ それにしても皆さんまるで少年時代に帰ったみたいに楽しそうでした。私もつられて楽しい1日を過ごさせていただきました。皆さん上手な人ばかりで、背面飛行やらタッチアンドゴーともっぱら見せる飛行本位で、拍手が起きるたびに過激な飛行になっていましたよ。次回にもまた参加したいと思います。

スナップ写真は写真館2に掲示しましたのでお暇な方はご覧下さい。

|

« 飛行場はこんなに綺麗です。 | トップページ | 草刈中 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/7317522

この記事へのトラックバック一覧です: 水上機で遊ぼう会:

« 飛行場はこんなに綺麗です。 | トップページ | 草刈中 »