« 小川さん1 今度はゼクウ~ | トップページ | 飛行場はこんなに綺麗です。 »

2007年7月23日 (月)

新井さんのスーパーVR

A_5

今日の新井さんはスーパーVR YS110搭載の機体で楽しんでいました。主翼の仰角が気になって長い間考えていたそうですが、思いきって修正をしたそうです。かなり大掛かりな修復で主翼の取り付け角を0度に近づけたようです。エレベーターのダウントリムはかなり修正されたようですが、本人の満足度は80点ぐらいか?

今日は何回も飛んでいました。風も穏やかでラジコン日和だったので私も暫く振りで5回も飛行しました。

 A_10

脇で見ていたみいちゃんが送信機を受け取ると、いいね~~ 良く飛ぶじゃん なんて言いながらアクロを披露していましたよ。その後私の機体も飛行してもらいましたが、素直な飛行機で飛ばしやすいじゃん との評価でした。

 A_9

|

« 小川さん1 今度はゼクウ~ | トップページ | 飛行場はこんなに綺麗です。 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/7244526

この記事へのトラックバック一覧です: 新井さんのスーパーVR:

« 小川さん1 今度はゼクウ~ | トップページ | 飛行場はこんなに綺麗です。 »