« 草刈機は快調 | トップページ | 小川さん1 今度はゼクウ~ »

2007年7月16日 (月)

飛行場では飛行開始

 014_5                                     

今日は台風4号のおみやげ東風がちょっと強かったのですが、一人気を吐いていたのが小川さん2でした。この飛行場で東風が吹くとまったく横殴りの前風です。しかしものともせずに飛行していました。着陸はまったく不安なし、風なんて吹いてないような綺麗な着陸でみんなが手をたたいていました。小川さんのお友達も駆けつけ、私もなんだか暫く振りで飛ばしたいな~~ なんて話していました。

そのあとは皆さん機体を組み立てフライト準備をしていました。また来週から楽しみです。

|

« 草刈機は快調 | トップページ | 小川さん1 今度はゼクウ~ »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

おやじさん、今晩は。nakataと申します。
ご来訪有難うございました。
素晴らしい飛行環境ですね!!!
羨ましいかぎりです。

投稿: スーパーラジコン動画空館 | 2007年7月18日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/7166497

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行場では飛行開始:

« 草刈機は快調 | トップページ | 小川さん1 今度はゼクウ~ »