« 小川さんのゼクウ | トップページ | 暑い最中に塗装です »

2007年8月13日 (月)

デュプレックスの離陸

043

菅原さんのデュプレックスが離陸したところです。炎天下傘もささずに飛行場に立ってスティックを持っているのは10分ほどとは言いながら、まるで天日干のようです。さぞかし1日でたっぷり日焼けしたことでしょう。

飛行は午前中より午後が良く飛んでいました。だいぶ飛行場に慣れたこともあって普段の飛行が出来てきたのかと思います。

044 

後に見えるテントは大井さんの発電所です。今日も発電所はフル稼働、電力供給に忙しそうでした。

|

« 小川さんのゼクウ | トップページ | 暑い最中に塗装です »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

先日は大変お世話になりました。
おまけにこんなに大きくブロクに掲載していただいて
大変恐縮です。
なかなか毎週とはいきませんが、また近々遊びに行かせてもらいますので、よろしくお願いします。

飛行機以外の内容が多いのですが、私のブログからリンクさせていただきました。

投稿: Flying-hiro | 2007年8月17日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/7518628

この記事へのトラックバック一覧です: デュプレックスの離陸:

« 小川さんのゼクウ | トップページ | 暑い最中に塗装です »