« 工藤さんの新型機XC‐90 | トップページ | これが夏場の修練だ »

2007年8月25日 (土)

残暑は厳しくて

 1_6                                        

今日の暑さも半端じゃありませんでしたね。35度くらいはあったのかと思います。草刈当番なので草刈機に乗りましたが、エンジン音を聞いているうちに眠くなっちゃいます。

草刈の後は師匠がYSエンジンの慣らしで飛行場に現れました。修理に出した160エンジン早速テストで回しましたが調子は上々のようです。

高橋さんが久々にPDの特訓です。エイトポイントロールに難があるようで、師匠に繰り返しアドバイスを受けていました。夕方にはだいぶ調子が出たようで何回も飛行していました。今日は土曜日なのに電波状態は凄くクリヤーでした。どの電波もまったく綺麗でした。 

 1_9                      1_10                  

高橋さんのエイトポイントロールです。だいぶコツをつかんだようです。検定会が楽しみになりました。

|

« 工藤さんの新型機XC‐90 | トップページ | これが夏場の修練だ »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/7672792

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑は厳しくて:

« 工藤さんの新型機XC‐90 | トップページ | これが夏場の修練だ »