« 下塗り開始 | トップページ | 小川さんのゼクウ »

2007年8月12日 (日)

暑さに負けずディサフィオ乱舞

064 050                                      

今日は熊谷で35.5度迄上昇、正に体温に近い温度です。そんな中、ディサフィオ2機は元気に飛び回っていました。2機ともそれぞれ個性があってなかなかいい感じです、検定会を目標にスポーツマン級演技に熱中先生、

脇で師匠がアドバイス、演技も快調             

067

041 042

今日はゲストで菅原さんが遊びに来てくれました。この暑さの中良く来てくれました。気温35度以上の中、土手から機体を運搬ご苦労様でした。

機体はデュプレックス、結構飛ばしこんだ機体です。もう調整も取れた機体でいい飛行をしていました。もっぱらP‐09の演技を飛行していました。我がクラブではまだ飛行していませんが菅原さんは完全に演技を覚えて、確認するように飛行していました。

|

« 下塗り開始 | トップページ | 小川さんのゼクウ »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/7510560

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さに負けずディサフィオ乱舞:

« 下塗り開始 | トップページ | 小川さんのゼクウ »