« プロラインの飛行 | トップページ | ラジ技のクラブ訪問 »

2007年8月29日 (水)

誰でしょう、こんなスタイル?

 Ko_42_2                                  

それにしても日曜日は暑かったですよね~~ 暑さを避けるためにめいめいいろんなスタイルを披露してくれます。このスタイルで戦闘帽に背嚢を背負い38銃を持ったら、思い出しますよね~~ 「恥ずかしながら・・・・・・・」 副会長のスタイル。

 Ko_40                        Ko_41           

しかし良く練習しますね~~ 私はこの日もエンジン絶不調、クランクシャフトが千切れて飛ぶ前は絶好調だったエンジン、高い修理代を支払ったのにその後は調子が戻りません。どうしたら良いのかしらん、先ずエンストする、スローが不安定、ニードルを緩めても回転が変わらない、ニードルを甘くしてもエンジンの温度が75度にもなってしまう、救いの神の一言を。

|

« プロラインの飛行 | トップページ | ラジ技のクラブ訪問 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/7723153

この記事へのトラックバック一覧です: 誰でしょう、こんなスタイル?:

« プロラインの飛行 | トップページ | ラジ技のクラブ訪問 »