« 暑い中燃える男 | トップページ | 次元大介登場 »

2007年8月28日 (火)

アメリカンショートヘァー??

  Ko_1                                  Ko    

 

今年の正月にキャノンのペーパークラフトで作りました猫ちゃん、「アメリカンショートへァー」実は弟の自宅で飼っている本物のショートへァーに面会させたときの画像です。最初は何者かとクラフト猫の回りをぐるぐる回りながら匂いを嗅いでいたそうです。

別に噛み付いたりはせずに暫く様子を観察した後、ちゃっかりクラフト猫の隣に座って同じポーズを取っていたところをパチリ、なんとも可愛いしぐさで思わず「可愛いぃー」と叫んでしまいました。

この猫ちゃんは今年1歳半のメス猫です。私は猫があまり好きではありませんが、この猫に限ってはとても可愛いと思いましたね。猫は飼ってみるととても人になついて良く言うことを聞き、躾もちゃんと守るそうですね。

本物の猫の可愛らしさもさることながら、このペーパークラフトの設計は実に本物に良く似ていて吃驚しました。興味のある方は作ってみては。http://cp.c-ij.com/japan/papercraft/

                                       

|

« 暑い中燃える男 | トップページ | 次元大介登場 »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/7709010

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカンショートヘァー??:

« 暑い中燃える男 | トップページ | 次元大介登場 »