« 暑さに負けずディサフィオ乱舞 | トップページ | デュプレックスの離陸 »

2007年8月12日 (日)

小川さんのゼクウ

 059                                            

小川さんのゼクウ、先日エンジンがただをこねて飛行できませんでした。今日はどうかな~~  聞くとエンジンは自分で分解調整をしたそうな、果たして上手く回ってくれるのでしょうか、スタートしました。何かニードル調整をしても最高回転に達しません。しかし強引に飛行してしまいました。でも予想通りパワーが出ません。しかもそのうちエンスト、やっぱり先週の状態でした。今度はメーカーに送るといってました。YS63のエンジンは調子がいいはずなのに。次回を期待しましょう。

|

« 暑さに負けずディサフィオ乱舞 | トップページ | デュプレックスの離陸 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/7511552

この記事へのトラックバック一覧です: 小川さんのゼクウ:

« 暑さに負けずディサフィオ乱舞 | トップページ | デュプレックスの離陸 »