« これが夏場の修練だ | トップページ | アメリカンショートヘァー?? »

2007年8月27日 (月)

暑い中燃える男

 026                                     

暑い中やっぱりこの人が熱い、昨日からエンジン調整中でしたが、連日のこの気温、エンジンが悲鳴を上げています。何回も飛行してはエンジン調整、午後4時ごろになってやっと納得いく調整に仕上がり、そこで一発P‐07を飛行、師匠の飛行に暫く見とれていました。

 027                     013              

機体は飛ばしこんだグッドショット、もうすでに200回は優に超える飛行回数、近頃は少しアクロ飛行が増えてきたようで、P‐07を飛行するのは暫く振りです。

しかし気合の入った飛行は見ているだけで気持ちが伝わってきます。この演技は暫く振りにスーパーMDの飛行でした。やはり本気で飛んだときはいい飛行を見せてくれます。

|

« これが夏場の修練だ | トップページ | アメリカンショートヘァー?? »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/7695112

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い中燃える男:

« これが夏場の修練だ | トップページ | アメリカンショートヘァー?? »