« 修理完了 | トップページ | 再び特訓開始 »

2007年8月18日 (土)

午前中は小雨でした

078 076                                    

先週草刈機のバッテリーが上がってしまいエンジンがかからなくなったので、取り外して充電をしました。まだ充電すれば使えるようです。新井さんが明日都合が悪いので今日刈ってしまいたいというので手伝いました。草刈中に小雨が降りだしびっしょりになりましたが昼からは晴れて薄日が差し、絶好のラジコン日和となりました。

ついでに滑走路右側の背の高い草も少し切り取りました。今のところ右側から着陸することはありませんが、どうやらこの草に引っ掛けるのは私だけのようです。(大笑いされました)

|

« 修理完了 | トップページ | 再び特訓開始 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/7583824

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中は小雨でした:

« 修理完了 | トップページ | 再び特訓開始 »