« 今日は無事故トラブルなし | トップページ | 残暑は厳しくて »

2007年8月21日 (火)

工藤さんの新型機XC‐90

 102_2                             

工藤さんが久し振りに復帰しました。前回同じ機体が5フライと目のアクシデントで消失して、再びXC‐90で帰ってきました。今日もフライトまで午前中一杯整備に時間をとられ、初飛行できたのは午後の2時ごろでした。

たまたま整備に参画したためにテストパイロットを仰せつかり、離陸しましたがエレベーターがダウンでちょっと手こずりましたが、7コマぐらいアップでやっと水平飛行。エルロンの癖はなく本人にスティックを渡しましたが、気持ちよく飛ばしていました。

その後師匠からもう一度飛ばしたら、と声を掛けられましたが、いや、今日は一回でいいですと辞退、まだ前回の後遺症があるみたいでした。

|

« 今日は無事故トラブルなし | トップページ | 残暑は厳しくて »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/7622911

この記事へのトラックバック一覧です: 工藤さんの新型機XC‐90:

« 今日は無事故トラブルなし | トップページ | 残暑は厳しくて »