« 境フライングにお邪魔しました。 | トップページ | 最後にこの人エンターテイナー?? »

2007年9月23日 (日)

吉中会長のエクスプローラーは快調

 G_38                                   

吉中会長さんです。今日はエクスプローラー110で練習でした。ちょっと東風が強く着陸がまったく横風になってしまいいい練習になったかと思います。(o^v^o)>

皆さんにフルサイズに変更と言われまだまだと慎重でした。しかしこの機体を飛行させる指技があれば確かにフルサイズのほうがもっと良いはずです。今年はきっとフルサイズに移行するかも。

 G_39                                   

こちらは木村さん。飛ばしこんだ機体で横風も何のその、今日はジャンプから3羽ガラスがお邪魔しておしゃべりのエンターテイメントを競い合いました。さぞかしうるさかった事でしょう。

|

« 境フライングにお邪魔しました。 | トップページ | 最後にこの人エンターテイナー?? »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/8076260

この記事へのトラックバック一覧です: 吉中会長のエクスプローラーは快調:

« 境フライングにお邪魔しました。 | トップページ | 最後にこの人エンターテイナー?? »