« 我がクラブも盛況でした。 | トップページ | ZIGENがお気に入りのミ~ちゃん »

2007年9月 3日 (月)

プロラインをなでなで

029

石川さんがプロラインをなでなでしています。どうしたらこんなに綺麗に塗れんのかナーー  

一人でつぶやいていました。石川さんもちょっとしたミスで大事な愛機を無くした一人です。今塗装中の機体を思い浮かべて何かを感じ取ったようです。 

 030                                  

こちらは小泉さん、やはり操舵ミスで愛機を失った一人です。今度の機体はアストラルのダブルX、飛ばすたびに綺麗にお掃除をしています。凄い機体でしょう、水平尾翼は下反角付です。エンジンを利根川に落としてしまい今はDZ140で飛行中です。

O_9                                                                              

新井さんも暫く振りでエフォートを出してきました。今まで90の飛行機ばかりで、160の飛行を見合わせてきましたが、やはりフルサイズはいいねーとニコニコ顔でした。

|

« 我がクラブも盛況でした。 | トップページ | ZIGENがお気に入りのミ~ちゃん »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/7792796

この記事へのトラックバック一覧です: プロラインをなでなで:

« 我がクラブも盛況でした。 | トップページ | ZIGENがお気に入りのミ~ちゃん »