« 今日現在の飛行場です。 | トップページ | 当分はグライダーかな »

2007年9月16日 (日)

こちらはお隣のトトロ

 095                                      

こちらの画像はお隣さん。信じられないでしょうがほとんど被害はありません。今日は草刈が出来ませんでしたが飛行しています。ここは利根川が大きくカーブしてしているためにカーブの内側にあるのでこんな状況です。

 094_2                   093                 

まったく被害が無いわけではありませんが、ほとんどヘドロの影響はありません。今日は下が柔らかいので草刈が出来ませんでしたが、来週草を刈れば何時もの飛行が出来るようです。(うらやまし~~い)

                                       104        101                            

飛行場内も舗装道路もご覧の通り綺麗でしょ。同じ利根川でもこんなに違いがあります。

 

|

« 今日現在の飛行場です。 | トップページ | 当分はグライダーかな »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/7967206

この記事へのトラックバック一覧です: こちらはお隣のトトロ:

« 今日現在の飛行場です。 | トップページ | 当分はグライダーかな »