« ZIGEN・SMの製作 | トップページ | だいぶ乾いてきました。 »

2007年9月22日 (土)

飛行場はまだ半乾き

 07922                                  

クラブの先輩Sさんより飛行場の最新画像が届きました。この画像を見ると晴天が続いているので順調に乾いているように見えますね。飛行場にまだいるようなのですぐ電話して聞いてみました。

「川下に向かって滑走路が高くなっているので右側から水が引けないので渇きが遅れている感じです」 との話です。「歩くとまだ固まっていないところがありひび割れがいっそうひどくなってきました。」 

 07922_1                   07922_3               

同じひび割れでも部分的に砂が多いところと、ヘドロが多いところに分かれておりヘドロの部分は積もった量が多いようです。砂地の多い部分は多分先に乾いて入れるようになるかも知れませんが、このままの状態では飛行機の滑走はできませんね。

|

« ZIGEN・SMの製作 | トップページ | だいぶ乾いてきました。 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/8057277

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行場はまだ半乾き:

« ZIGEN・SMの製作 | トップページ | だいぶ乾いてきました。 »