« 飛行場の水没画像 | トップページ | 池袋の夜 »

2007年9月10日 (月)

飛行場その後

                                    

 92627571                                   

この画像は十佐近さんのブログから借用しました。この画像を見る限り飛行場の常態は最悪ですね。ヘドロが20センチ位も溜まっているそうです。このまま待っても最低1ヶ月はかかり、その後はひび割れして凸凹になりローラーで慣らさない限り飛行は難しいかもしれません。

私の手が空き次第、飛行場視察の報告をしたいと思っていますが、今週は身体が空きません。しかも天気まで秋雨の走り、心身ともに憂鬱ですね。

 1111

                                    

こちらは境フライングの飛行場です。今朝Tさんから送っていただきました。現状はヘドロの被害も最小で、このまま乾けば飛行可能だそうです。境フライングは利根川の大きなカーブの始点となっており、流れてきたヘドロが川壁に当たり反対側へ流されたのと飛行場の水の流れに、障害物が無かったのが幸いしたのかもしれません。

なんとしても非常によかったですね。

|

« 飛行場の水没画像 | トップページ | 池袋の夜 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/7881540

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行場その後:

« 飛行場の水没画像 | トップページ | 池袋の夜 »