« 飛行場その後 | トップページ | 今日現在の飛行場です。 »

2007年9月13日 (木)

池袋の夜

 0722                                     

久し振りに東京に用事があって出かけましたが、帰りに池袋を回ってみました。夜の東京は懐かしいですね~、神田界隈から新橋付近も少しうろついてきましたが、勤め帰りに立ち寄った小さな飲み屋さんも看板をかえて営業していましたよ。

古い友達と暫く振りに逢い、「お前ずいぶん爺さんになったなぁ~」お互いに昔を懐かしく思い出して遅くまでおしゃべりをしてしまいました。やっぱり友達はいいな~~。

 0702

|

« 飛行場その後 | トップページ | 今日現在の飛行場です。 »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/7927329

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋の夜:

« 飛行場その後 | トップページ | 今日現在の飛行場です。 »