« ZIGEN・SMの製作 | トップページ | 下総航空基地開設記念式 »

2007年9月27日 (木)

垂直尾翼、水平尾翼

 007                                     

水平尾翼は2センチ詰めるとかなり小さくなったような気がします。テーパー比が強くなってスタイルもかなり変わります。

 009                     010             

垂直尾翼もテーパー比を強くしました。形ができてみないと良く分かりませんがかなり上部が細くなりますね。リブ組みした後プランクをしました。これを整形材に接着し削ります。

|

« ZIGEN・SMの製作 | トップページ | 下総航空基地開設記念式 »

ZIGEN・SM製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/8132955

この記事へのトラックバック一覧です: 垂直尾翼、水平尾翼:

« ZIGEN・SMの製作 | トップページ | 下総航空基地開設記念式 »