« 誰でしょう、こんなスタイル? | トップページ | 我がクラブも盛況でした。 »

2007年9月 2日 (日)

ラジ技のクラブ訪問

 011                                    

本日はラジ技のクラブ訪問(境フライングクラブ)が開催されるとあって、吉中会長から声がかかりました。我々のクラブは少数な組織なのでラジ技を呼ぶところまで行きませんが境フライングは大勢集まりました。土手下に並んだ車の数はまるで検定会のよう。

さすがは吉中会長の人柄を象徴するような爆発振りでした。機体も沢山集まりましたよ。またスタント勢はMD保持者がずらり、そのほかユニークな機体も沢山ありました。そしてアットホーム的な和やかな雰囲気で我々予備軍は羨ましかったです。スナップ写真は写真館2でどうぞ

 010                     012              

帰山夫妻です、おなじみのページェントで飛行したお魚君も参加していました。とにかく飛行機を作ることが好きで、特に変り種を作ってはご披露してくれるようです。ラジコン暦が永いのでクラブの生き字引きになっているようです。

|

« 誰でしょう、こんなスタイル? | トップページ | 我がクラブも盛況でした。 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/7780772

この記事へのトラックバック一覧です: ラジ技のクラブ訪問:

« 誰でしょう、こんなスタイル? | トップページ | 我がクラブも盛況でした。 »