« オキザリス復習飛行 | トップページ | 飛行場の水没画像 »

2007年9月 7日 (金)

飛行場水没です。

 011                                    

台風9号は関東を直撃しました。今朝の芽吹き橋の水位を確認しましたら、警戒水位近くまで水が増えています。この表を見る限り飛行場は完全に水没していると思います。

残念ですが水が引くまでは暫くかかりそうですね。この間に出来なかったことをやりますか修理とか、それにしても住居に大きな被害が無くてよかった。我が家では植木が数個風で飛ばされ鉢の破損がありましたが、直接的な被害はありませんでした。

  先ほど隣のクラブのYさんから電話が入り、飛行場は水没していることを連絡いただきました。アスファルトの新しい道路が膝ぐらいまで水に浸かっているようです。本流の真ん中はゴミが渦を巻いて流れていて、流れは相当速いそうです。利根川には近づかないようにしましょう。

|

« オキザリス復習飛行 | トップページ | 飛行場の水没画像 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/7840150

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行場水没です。:

« オキザリス復習飛行 | トップページ | 飛行場の水没画像 »