« だいぶ乾いてきました。 | トップページ | 吉中会長のエクスプローラーは快調 »

2007年9月23日 (日)

境フライングにお邪魔しました。

 G_33                                 

今朝は加須付近で結構な雨が降ったそうです。そのため長谷川さんは出鼻をくじかれたようです。境では雨が降らず曇りの天気でした。午後から雨雲が低く霧雨が降り、飛び上がった機体が見えなくなったりしましたが、概ね一日飛行可能でした。

このリンボーはOさんの機体ですがいや~~良く飛びます。スタントと言うよりアクロと言った方がいいかな~~  ナイフエッジはもとよりフラットスピンもグーールグル。慌てて動画を取りましたが良く入っていませんでした。残念。

|

« だいぶ乾いてきました。 | トップページ | 吉中会長のエクスプローラーは快調 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/8076136

この記事へのトラックバック一覧です: 境フライングにお邪魔しました。:

« だいぶ乾いてきました。 | トップページ | 吉中会長のエクスプローラーは快調 »