« 池袋の夜 | トップページ | こちらはお隣のトトロ »

2007年9月16日 (日)

今日現在の飛行場です。

 081                                     

これは熱帯のマングローブではありません。悲しいけど我が飛行場です。このひび割れた下20センチに飛行場があります。あまりにもひどい状況で息を呑み、しばし誰もしゃべりませんでした。正に途方にくれてしまったところです。

しかし過去にもこのような出来事があります。当時は車の乗り入れが出来ましたので乾き始めてからみんなで車を乗り入れ地ならしをしました。そのとき何台かはまってしまい4輪駆動に助けられた経緯があります。当時を思い出すとほぼ状況は同じですね。

 086                                   

部分的に見るとここでは東京湾の潮が引いた後のようです。ところどころに蟹の出入りの穴でもあれば引き潮の砂地そのものですね。歩くと感触が正に砂浜です。まあ嘆いていても始まりません。ここは1つ気持ちを大きく持って暫くは開店休業と行きましょう。

 080                                     

この画像は入り口付近です。手前の舗装してあった道路も正にヘドロの下。下が舗装のため乾かずに現在でも長靴半分ぐらい潜ります。  やたらに歩くと足が抜けずに大変なことになります。  ヾ(◎_◎)ゲゲッ!      Oさんファミリーが清掃に挑戦した時とあまり変わっていません。 

 087                                    

足を抜いた後はこんな感じです。うっかり大またで歩くと泥沼にしりもちですよ。

 084                                   

上流側から見た全景です。今日は役員の皆さんに集まっていただいたのでこの後打ち合わせをしました。結果については後日メーリングリストでご報告いたしますね。ただ1つのお願いは現在の飛行場になるべく立ち入らないようにしましょう。ぼこぼこ足跡が出来てしまうと後処理が大変です。よろしくお願いします。

|

« 池袋の夜 | トップページ | こちらはお隣のトトロ »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/7966580

この記事へのトラックバック一覧です: 今日現在の飛行場です。:

« 池袋の夜 | トップページ | こちらはお隣のトトロ »