« プロラインをなでなで | トップページ | オキザリス復習飛行 »

2007年9月 4日 (火)

ZIGENがお気に入りのミ~ちゃん

 O_16                                 

ZIGENがお気に入りのミーちゃんです。私は、先週はエンジン不調でエンストばかり、あげくのはてはマウントが駄目みたいな言いがかりまでつける始末でした。今週はレギュレーターとポンプをばらしアルコールで掃除しました。そしてレギュレーターのポンプ圧を90度回してニードルを合わせた結果、なんとエンストせずスローも生き返りました。排気も薄煙が出るようになり調子が戻りました。

すかさず師匠に電話して報告すると、(ほんじゃマウントの修理はもう少し様子を見たら)てなことになってハイドマウントの修理は一時棚上げにしてもらいました。師匠ありがとうございました。

 O_18                                    

今日のミーちゃんは上手に飛ばしていました。だいぶ機体の癖にもなれて言うことを聞くようになったみたい。(スッゲーパワーがあるな~~)なんて言ってました。本当は自分の飛ばしやすいセットをしたいみたいですが、遠慮しているようです。今の状態は私の飛行にセットしたままです。

|

« プロラインをなでなで | トップページ | オキザリス復習飛行 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます(^^)

P-07はなんとなくうまく飛ばせそうな予感(^^
てか、好きなパターンです。

細かいことは飛行場でお伝えします。

おいらの勘と今までの知識、ZIGENのいいところを考え合わせておきます。m(__)m

投稿: みぃ | 2007年9月 5日 (水) 20時55分

ミーちゃんコメントありがとうございます。

気に入ってもらえて光栄です。

ホンじゃ気力の残っているうちに

やりますか、(゚▽゚)-_-)ゝ

投稿: おやじ | 2007年9月 5日 (水) 12時33分

ども~
いつも会長様にはお世話になりっぱなしです。

本当にZIGENっていい飛行機ですね(^^)

まじ、一機作ってください。m(__)m
寸法はちょいσ(^^)好みでお願いします。

てか、今までの恩返しのつもりで会長の作った飛行機でもう一度大きな舞台に立たせてくださいm(__)m

投稿: みぃ | 2007年9月 4日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/7804144

この記事へのトラックバック一覧です: ZIGENがお気に入りのミ~ちゃん:

« プロラインをなでなで | トップページ | オキザリス復習飛行 »