« ZIGEN・SMの製作 | トップページ | 胴体の上部 »

2007年10月 1日 (月)

形になってきました

 023                                 

だいぶ形になってきました。カバーをまだ接着してませんが当ててみるとこんな格好です。胴体の傾斜も思ったほどひどくないですね。これならキャノピーを防火壁のすぐ後まで伸ばせます。

まだ一度もペーパー掛けをしていないので、天気のいい日にペーパーで少し仕上げたいと思っています。全体の格好が確認できる姿になるまでもう少し時間がかかります。

 007                                 

こちらは同時進行中のZIGEN.ACE、工程は大体同じくらいのところです。こちらはすでに前面カバーを接着中です。この接着によって機体の良し悪しに影響を与えてしまいますので一番嫌な仕事です。今回の出来は??  まあまあってとこかな。  

|

« ZIGEN・SMの製作 | トップページ | 胴体の上部 »

ZIGEN・SM製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/8192843

この記事へのトラックバック一覧です: 形になってきました:

« ZIGEN・SMの製作 | トップページ | 胴体の上部 »