« 主翼はまだまだ進んでません。 | トップページ | 猪苗代湖水上機飛行会 »

2007年10月29日 (月)

大雨に煙る猪苗代湖

 004

猪苗代湖到着は27日午前9時18分、時折激しく降り続く大雨の真っ只中、我ら飛行隊6人集は湖を前にして無念の涙をのむ。と、まあガックリうなだれる者もいれば、陽気にはしゃぐ者もいて猪苗代湖を前にそれぞれの思いを現していた。

出発前から雨の中、当然飛行できないことは承知しているとは言え、湖は波1つない穏やかな水面、「これで雨が小降りなら飛行したいよね~~」なんて言いながら次の行動を考え中。

002_2006_2

雨がやむ気配がないので、湖畔のガラス館へ見学に行こうという話に決定、午前中は湖畔の観光めぐりとなったが、さて、どうなることやら。

|

« 主翼はまだまだ進んでません。 | トップページ | 猪苗代湖水上機飛行会 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/8661257

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨に煙る猪苗代湖:

« 主翼はまだまだ進んでません。 | トップページ | 猪苗代湖水上機飛行会 »