« ヘッダーが折れてしまいました。 | トップページ | マウント破損 »

2007年10月20日 (土)

昨日の雨は飛行場に吉か、凶か

059

昨日の雨でヘドロが舞い上がっていた飛行場は丁度よい按配で砂埃から解消されました。副会長はチャンスとばかりローラーを持ち出し草刈機に繋いで地ならしを計画。

本当に丁度よいお湿り具合で明日もいい飛行ができそうです。

062

こうして飛行場の手入れをするのは大変ですがやはりやっておけば後々楽しめます。今日の草刈機はスタート時にちょっとご機嫌斜めで、なかなかエンジンがかかってくれませんでした。

しかし面倒見のよい運転手に敬意を表して回ってくれましたよ。原因はやはりバッテリーが少々くたびれたようです。充電しても何時ものパワーが出ません。

|

« ヘッダーが折れてしまいました。 | トップページ | マウント破損 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/8525682

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の雨は飛行場に吉か、凶か:

« ヘッダーが折れてしまいました。 | トップページ | マウント破損 »