« 飛行場やっと乾いたど~~ | トップページ | 飛行場整備開始 »

2007年10月 6日 (土)

境フライングさんありがとうございました。

 A_21                                   

今日は境フライングさんにお邪魔しました。会長さんのお言葉に甘えて4機もフライトさせて頂きました。気が付くと境フライングは会長さんだけでした。皆さん本当に申し訳ありませんでした。きっと我々に飛行場を貸してくれたのだろうと感謝、謝、謝

しかし中には飛行場でメンテをしている機体もありました。最後は飛行できて、めでたしめでたしでしたよ。これで流れた検定会のいい練習になったのではないかと思っています。

明日からは我らヘドロ隊は自分たちの滑走路で練習には入れるかも知れません。又報告します。

|

« 飛行場やっと乾いたど~~ | トップページ | 飛行場整備開始 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/8271664

この記事へのトラックバック一覧です: 境フライングさんありがとうございました。:

« 飛行場やっと乾いたど~~ | トップページ | 飛行場整備開始 »