« 境フライングさんありがとうございました。 | トップページ | 整備後の飛行開始 »

2007年10月 7日 (日)

飛行場整備開始

 005_2                                  

今日は朝9時から飛行場の整備が開始されました。整備長の作業内容の説明です。本当に大勢の会員が集まりました。やはり飛行機を飛ばせないのはRCをやっている者にとってこんな辛いことはありません。飛ばしたい一心で半日ががりで何とか整備が出来ました。

 006                   012                 

高くなった砂を低いところへ削り取って運びます。みんな汗びっしょりです。仕事より大変かも、しかし趣味の世界はどうしても頑張ってしまいます。

   024                              028  

いよいよ草刈機で慣らしが始まりました。お昼近くなってどうやらひび割れがほとんど埋まり滑走路が平らになってきました。この調子なら午後は飛行可能でしょう。

 029                  025                  

すっかり綺麗になりました。午後はテスト飛行開始の予定です。 

|

« 境フライングさんありがとうございました。 | トップページ | 整備後の飛行開始 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/8281798

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行場整備開始:

« 境フライングさんありがとうございました。 | トップページ | 整備後の飛行開始 »