« 検定会の結果 | トップページ | これはラジコンではありません。 »

2007年10月15日 (月)

小さくてもやっぱりアストラル

 031

この機体はヒロボー製のアストラルXです。小さいけれどフルサイズの性能をそのまま凝縮した設計になっています。しかも太田さんは電動に改造してモーターで飛行しています。

私もスティックを持たせてもらいましたが、なかなかのスタント性能がありモーターでもP-07の演技は問題なく可能です。

 021

今日は息子さんの輝君がスポーツマンの演技練習です。ナービス合格後まだ数回しか演技練習をしていませんが、今日は脇でお父さんがアドバイス。真剣な表情で操縦をしています。

 025

この画像はフルサイズのアストラルに見えますよね。なかなかかっこいいです。

                                                                         

034

030

今日はテトちゃんとジジちゃんも応援に来ています。こうして目の当たりで見ると可愛くて飼いたくなりますが、実際にはなかなか飼育できませんね。動物の飼育は難しいです。しかし見ているのは楽しい、可愛い、抱いてみたいと言うのがほんとのところです。

黒のジジちゃんは今年の3月生まれだそうです。すご~~~~く人なつっこくて誰にでも愛想がいいです。

|

« 検定会の結果 | トップページ | これはラジコンではありません。 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

又よろしくお願いしますね。可愛いテトちゃんとジジちゃんにもよろしく。

投稿: おやじ | 2007年10月16日 (火) 07時25分

貴重なブログに載せていただきましてありがとう御座います。とてもいい写真も載せて頂いて感謝感激です。

投稿: アツシ | 2007年10月15日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/8429409

この記事へのトラックバック一覧です: 小さくてもやっぱりアストラル:

« 検定会の結果 | トップページ | これはラジコンではありません。 »