« 大雨に煙る猪苗代湖 | トップページ | ZIGENとスティングレー »

2007年10月29日 (月)

猪苗代湖水上機飛行会

 0482

今年の猪苗代湖は大雨の中出発しましたが、予報通り土曜日は一日大雨にたたられ何もすることがなく、仕方なく用意してきたバーベキューの食材を捨てるわけにもゆかないので、雨の中でバーベキューをやり鼻水をすすりながら食べました。

翌日は朝のうち風が強かったのですが時間と共に風が静まり何とか飛行が出来ました。何時もの代わり映えしないメンバーが古い飛行機を飛ばしながら、「水上機って楽しいね~~」なんて言ったところで所詮クレイジー扱いされるのがおちですわ。

来年の話は早いですが、誰か新しいメンバーが参加して新しい飛行機をお披露目してくれないとつまんな~~い。

当日のスナップは写真館1でどうぞ。

|

« 大雨に煙る猪苗代湖 | トップページ | ZIGENとスティングレー »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/8666802

この記事へのトラックバック一覧です: 猪苗代湖水上機飛行会:

« 大雨に煙る猪苗代湖 | トップページ | ZIGENとスティングレー »